› 和楽美の会  warabi-no-kai › 我が家の食卓 › やっぱり手作りは美味しい

2014年07月29日

やっぱり手作りは美味しい


久しぶりに作ったミートソース
ゆうきの大好物。:.゚


やっぱり手作りは美味しい



鍋いっぱいに作るんだけど二日ともたないのです
シマッタ!
粉チーズきらしてた☆


同じカテゴリー(我が家の食卓)の記事
「スローな夕食」
「スローな夕食」(2013-03-06 22:38)

「スローな夕食」
「スローな夕食」(2013-01-29 15:15)

「スローな夕食」
「スローな夕食」(2013-01-18 12:59)

スローな夕食
スローな夕食(2012-06-28 16:57)

「スローな夕食」
「スローな夕食」(2012-06-06 19:57)

スローな夕食
スローな夕食(2012-05-18 10:31)


この記事へのコメント
 手作りはやはり美味しいですよね。
先日 私もお肉を1Kgほど買ってきてミートソース作りました~ 手間は一緒なんで一度に大量に作ります。
我が家は食の細い老夫婦なんで2日以上もちますが・・・・・・・(笑)

スパゲッティでもいただきますが、
ホワイトソースを作って 「ラザニア」にするのが
最近のマイブームです。
Posted by Mizutamausagi at 2014年08月02日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり手作りは美味しい
    コメント(1)